十三人妻デリヘルで出禁になった男の話

お店の再三の警告を無視してお店を利用していた男がいるそうです。この男は女性に対しての暴言や薬物をやっているなどを言って女性を恐がらせていたそうでお店は初回から出入り禁止ですと通告していたそうです。

そうすると男は携帯の番号を変えてまた店を利用して同じ事を繰り返していたそうですがこの男は4回目にまた携帯番号を変えてお店を利用してまた女性を恐がらせて今回はお店も口頭ではなく直接あって話をする事を決め男の元に踏み込んだそうです。

もうお店を使わない事を約束させられ写真まで撮られた男はなぜ何回も出禁になっているのに使用したのかは言うまでもなく
十三人妻デリヘル奥様と縁むすび十三1号店の女性のレベルがダントツにいいからである。そんなお店ならなお更行儀よく遊ぶべきだと思う。

お店のお客に対しての敏速な行動も在籍コンパニオンを絶対に守るという姿勢は他のお店も見習った方がいいと思う。

京都デリヘルで優良店の探し方

京都でデリヘルを呼んだ時に安い値段で長い時間遊べるというとても魅力的なお店を見つけました。即行で電話してオーダーしましたが1時間経ってもなかなか来ないのでお店に電話すると「事故渋滞に巻き込まれているので少し時間がかかってる」と言われてまた待つ事1時間もう2時間も経っているのでキャンセルしようと電話をしたら「キャンセル料がかかります」と言われた!えっと思って反論したが払えの一点張りだったので仕方なく払う事にしたがキャンセル料を取りに来るのには20分程度来やがったのだ。もうこんな店2度と頼むかと心に決めたのだがそれから2回同じような店に騙されたのだ。

値段と利用する時間が長いって事がそうしても魅力的すぎてなんとも情けない話だ。そんな時友人の情報サイトを教えてもらったのだ京都デリヘルデリヘル情報局というサイトだ。ここではそういった粗悪なお店を徹底的に排除しているから安心できると友人も店探す時はいつも使っているそうだ。

このサイトを知ってからは騙される事なく快適なデリヘルライフを送れているの。ただ一つ気が付いた事があるのだが今まで騙されたお店の値段は安すぎるし女の子の写真を企画物のAVとかのやつを勝手に使っている。

京橋ホテヘルで本指名したくなる嬢を探す

本指名するホテヘル嬢は今も何人かはいるけど数は多い方がもっと便利になるからストックをもっと増やしたいなと最近思っています。

現在ストックしている本指名嬢で言うと、まず一人目が顔がめちゃくちゃタイプな嬢、もっと美人な嬢は沢山いるけどいくら美人でも天然モノでないと意味がないので。二人目が話が合う嬢、プレイを楽しみに行くというよりは会話を楽しみたい時用。三人目が本番させてくれる嬢、セックスしたい時は毎回ゴム持参で遊んでます。四人目が性感マッサージが上手い嬢、なんでこんなに気持ちいいツボ知ってんだと感心してしまうテクニシャンです。

今探してるのは制服プレイがしたいので女子高生に見えるような嬢です。京橋ホテヘルやんちゃな子猫京橋店で探してみようと思ってます。すぐ見つかるといいんですがね。本指名して何度も通ってると向こうもこっちの好みや性格を理解してくれますからより楽しく気持ちよく遊べますよ。